リトアニアン・ハウンドホトケノザ

仏道をかつて目指していました。

キンシンジ

こんにちは。

キンシンジをご存知ですか?ったんですね。

なぜかというとあの部分だけ誤りがひとつもないんだこう言ってました。

人間の語る言葉には誤りはあるでも朗読の中には誤りはないその通りですね。

しかも彼はなんと翻訳の言葉の誤りを避けるために言語で朗読していたんですね。

そういう先生ですね。

天才ってない先生のこと言うんでしょうねまそれは置いておいて今日しっかり読んでいただけました。

がこの恵比寿の集会で私たちが一番大事にしてることは何かと言うと神の言葉は一言も疎かにできないっていうことです。

ですからどんなに難しくてもそれを理解しようという思いでこれに取り組んでいるって事ですね。

これがここの集会の特徴ですね。

そんなことで今日も難解な箇所ではあります。

けれどもしっかりと取り組みたいと思います。

いつものように文脈の確認です。

エスは今オリーブ山に<br />