リトアニアン・ハウンドホトケノザ

仏道をかつて目指していました。

両部鳥居

こんばんは。

両部鳥居って知ってますか?とです。

ちょうどそれは陶器師が粘土をこねてそこから器を形作る登輝氏が器を作り上げる時の動詞です。

そのように神様はまるで年度から器を作るように最初の人アダムを形作られたんです。

阿部さん絵で出してるこのくれいって言う雑種ですね。

くれいってのはどういう意味かご存知ですか粘土粘土です。

このタイトルといいでしょこれ僕が考えたと思わないでね僕が考えたらねもっとなんて言うかな恋タイトルになりました。

例えばなんだろうな日々祝福を受けることがとかねなんかそんなねわかるこれはね僕の息子が考えたの若い世代です。

やっぱり4文字でねこのアルファベット4文字でこれをタイトルをつけた理由は何かと言うと私たちは粘土で神様が登記しで御言葉によって私が形作られていくんだという意味を込めてくれなんです。

グレーじゃないですよね。

だか<br />