リトアニアン・ハウンドホトケノザ

仏道をかつて目指していました。

永台寺

こんにちは。

永台寺をご存知ですか?にプロテストするステージにおります。

ある人はプロテストからリクエストのステージに住んでいます。

ある人はアドレーションのステージに進んでいます。

そしてある人は完璧な信頼 EU の状態にまで近づいています。

それぞれが置かれている状況の中で自分の信仰の測りに従ってあなたの前に祈りの香を焚くことができますよ。

今ここで立ち上っているかぐわしい香りお子様どうぞお受け取りください。

私たちの祈りは主イエスキリストを通して見舞いに捧げております。

どうぞその中にある血管も汚れも全て血潮によって清めこの香りを受け入れてください。

主イエスキリストのみなによってお願いいたします。

母も一緒に祈りましょう。

話をします。

今日のタイトルは素晴らしいですよ。

クリスチャンライフこのうるわしきもの向かいます。

クリスチャンライフこのうる<br />