リトアニアン・ハウンドホトケノザ

仏道をかつて目指していました。

カクマンジ

こんばんは。

カクマンジを知っていますか?を用意してください。

ました。

奥様がねお寿司を何巻か召し上がっておられました。

本当に良い時間でしたね。

その時に僕らはどういう話をしたかって言うと葬儀の打ち合わせをしたんです。

ありえないでしょそして召される前に葬儀の時に皆さんに挨拶するのに元気なうちに吹き込んでいたらって言って5分ぐらいのメッセージを吹き込まれたそうですから明日葬儀で皆様私の葬儀に来てくださりありがとうございます。

なんて言葉が出てくるわけですよね。

で彼女はクリスマスまでは新年までだって頑張ってこられたんだけど最後はねありその前にわずか前に天に召されたんですね。

ま人間的に考えればねクリスマスを終わって新年に入ってまあちょっと落ち着いて辺りに召されてみんな生きやすい時に葬儀したらいいのになぁって言って日にち指定でねされたらいいなぁと思<br />