リトアニアン・ハウンドホトケノザ

仏道をかつて目指していました。

アイタマノコウシン

こんにちは。

アイタマノコウシンについて話します。

驚くべき言葉です。

彼らを拒むならばイエスを拒むんだイエスを拒む者は父なる神を拒むんだって言うんですね。

先ほど申し上げたように70人の名前は出てますか出てないね無名何だよこれ一回きりなんだよしかも70人がその後どうなったかって記録も残ってないんです。

そのもめーの彼らに対してあなた方を拒否する人が出るならばそれを私を拒否したことない私を工夫したのは父なる神を拒否したんだ何を言ってるかいかんに忠実なしもべの働きが厳粛なものであるかをその後で教えておられるんです。

この認識は今の私たちが霊的教訓としてそのまま受け取るべきものです。

今年も7月の最後の週に三日間御殿場で聖書フォーラムキャンプが開かれます。

今年は260名弱の方が参加する予定です。

がこのところ毎年聖書塾の学びを終えそして実践的な働きを何年間か終えた人<br />