リトアニアン・ハウンドホトケノザ

仏道をかつて目指していました。

円重寺

こんにちは。

円重寺をご存知ですか?なかったら今日はりって書いてたかもしれないその時に誰でもプロでも経験するそうだけどミスショットしてどうしようもなくなった時どうやって気持ちを立て直すかだよ要するにそのことを忘れ自分を許し次に向かっていく僕は次のホール最中も戦ってる理由精神的にねこんな下手くそでも戦ってるわけでどうやって折り合いをつけ違ってよかったじゃないけんいちさんって自分で余分に言ってはいけないあなたはこれによってバンカーショットがいかに下手かっていうことはわかったでしょうがこれからはバンカーショット中心に練習すればこういうところ怒らなくてスコアが安定してくるよかったよかったそれが分かってよかったよかったって無理に自分を慰めておいて次のショット売ってるわけね僕らは人生はどっかでそうやって辻褄合わせてるんだよみんなそうだと思<br />