リトアニアン・ハウンドホトケノザ

仏道をかつて目指していました。

キヨミズノカンノン

こんにちは。

キヨミズノカンノンをご存知ですか?ある神様が愛しキリストの十字架の犠牲によって作り出された方々をもっと愛を持って接していけるように整えていただきたいと思いました。

いいですね。

気づいて自分に適応してらっしゃるわけですね。

兄弟を裁かず各々の確信に基づいて行動しなさいとのメッセージにほっとしつつ自分の心にチクチクするものがありました。

やはり色々な人を裁いていたんだと気づかされました。

きとじっくり思いを巡らし御霊の導きに従いたいと思います。

と率直にね書いてらっしゃいますね。

さ今日のことです。

けども今日14章13節から15章の3節です。

今日はねあの強い人への韓国になってます。

でここで強い人弱い人って定期をもう1回確認しておきましょう。

強い人ってのは信仰の強い人その人はキリストにあって全てが許されているとの確信を持って自由に振る舞ってる人です。

<br />