リトアニアン・ハウンドホトケノザ

仏道をかつて目指していました。

北の部屋

私は今まであまり家の中の北の部屋に来ていませんでしたが最近は仕事に集中するために色々と部屋を移動施設仕事をしています。

今日北の部屋に来て窓を全開にして部屋の中央に座っているととても心地よい風が吹いてきて本当に爽やかな部屋だなという風に思いました。

どの家でも北の部屋というのは少し避けられがちの部屋ではありますが私はそんなことないという風に今思います。

窓を開けておくことでとても爽やかな風が入ってきてまた自分ひとりの部屋なのですごく意識を集中させることができます。

このような部屋にいることで様々なアイデアが浮かんでくることもきっとあるんじゃないかなという風に思います。

先入観で私はまたきたの部屋はあまり居心地が良くないという風に決めつけてしまっていたようです。

<br />