リトアニアン・ハウンドホトケノザ

仏道をかつて目指していました。

990 hPa の台風

昨日は990 hPa の台風が来るというので心配していましたが東海地方では夜の間に来たみたいで特に私の住む愛知県では被害は出ていませんでしたなる夜中確かに風邪の音は激しく聞こえていて雨も降っていたようですが夜に来て朝方いなくなったので通勤の影響も最小限で済んだと思います。私は去年は岐阜県から名古屋まで通っていたのですがその時は台風が来るために電車が止まってしまって大変でした会社がもう帰っていいよと言う帰宅指示を出すのがギリギリだったのでいつも電車が動かなくなってしまった後で社用車を出してみんなで帰ったのを覚えています。台風の中を車で走り抜けたので結構スリリングな大変です。運転している方が山道に慣れていたので良かったですが私はあんなに走りにくい中を運転することはできなかったと思います。

 

マイナチュレシャンプー 楽天