リトアニアン・ハウンドホトケノザ

仏道をかつて目指していました。

シンプルだけど大変な仕事

今私が毎日している仕事はとてもシンプルですが業務用的には結構多いです。

あまり思い出せませんが去年まで私はある会社に勤めていました。

その会社の業務用と比べてみてももしかするとそこまで変わらないぐらいやっているかもしれません。

業務の種類が全く違うので何とも比較はできませんが最近は朝から晩まで私は自分の仕事をするようにしています。

それは朝から晩まで無理やりやっているのではなくその日のうちに達成しなくてはいけない目標を設定しているのでそれをただこなしているようなものです。

1日1日目標を持つことでどこまで達成できたかが自分で目で見て把握できるのでやはり子の言い方はとても大切ですね。

できれば100%じゃなくそれに何か付加価値をつけて120%達成したと言えるようになりたいものです。

<br />